はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

うちの家族は足をあげながら寝るタイプが多いらしい

日常




こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて932日目、そして産まれてから983日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

 

柴犬が吠え始めたと思ったら娘も隣に来てわんわん言い始めた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

食卓の椅子の下でくつろぐりんご郎。

 

しかしよ〜く見ると突っ込まずにはいられない姿勢をしているんです。

 

 

 

あっし〜(娘風に)

 

 

なんだか足を椅子にかけながら寝ているんですが・・これが落ち着くものなんですかね。

 

また先日も似た寝相ショットが撮れたんですが、それがこちら。

 

 

やっぱり後ろ足を椅子にかけていたいようです。

 

 

しかしこの足をあげながら寝るのはりんご郎だけではありません。

 

うちにはね、もっとすごい 足あげ野郎 がいるんですよ。

 

それがこちら。

 

 


 

 

 

で〜ん

 

 

でで〜ん

 

 

いかがでしょうか。。

 

やっぱり足を上げた方が寝心地がいいという事でよろしいでしょうか。

 

君の分の今晩の唐揚げはなしや!

別にモザイクが誰とは書いていない(すっとぼけ)

 

以上、我が家の癖のある寝相ショットでした。

コメント

  1. 白神紀子 より:

    私も足上げ様の布団足元に置いて足を高くして寝ていますが我が家孫柴はしていません。兄の足上げて爆睡。可愛いね❗

  2. 柴犬 陽和(ひのわ) より:

    私の寝姿が モザイクがかかっていたような寝方をします(^^;
    無事に唐揚げ食べられましたか??