はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

貸切のドッグランで柴犬と娘を遊ばせたら嬉しさが爆発してしまう

お出かけ




こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて933日目、そして産まれてから984日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていきます 2歳の柴犬と共に育った1歳娘の成長記録...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬が吠え始めたと思ったら娘も隣に来てわんわん言い始めた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日久々に妻と休みがかぶったので、家族みんなでドッグランへ行ってきました。

 

 

ちょうど誰もいなく貸切だったので娘も自由に遊ばせる事もでき。

 

そしてまずはりんご郎の疾走ショットを何枚か。

 

 

 

 

あいかわらずいい表情で走ってますね。

 

今回の疾走シーンはうまく動画で撮れたので是非見てみてください!(自画自賛)

 

 

また途中からこんな微笑ましいシーンも。

 

 

 

 

 

なんでも父愛用のゴープロが気に入ったらしく、娘も一丁前にカメラマンデビューです(笑)

 

ちゃんとカメラだと分かっているらしく「パチィ!」と言いながら嬉しそうに画面をのぞいてます。

 

ほとんどりんご郎のお尻を追いかけてたけどなw

 

 

また帰り際には、はじめて娘にリードを外で持たせてみる事に。

 

家の中では玄関までりんご郎を誘導してくれるようになりましたが、外では危ないのでまだまだ持たせる事はできません。

 

でも今回はドッグランで周りに誰もいなかったのでね。

 

 

 

はじめて外でリードを持たせてみると、りんご郎のスピードについていけなくリードはすぐ離れてしまいました(笑)

 

これから上手に一緒に歩けるようになるといいね。

 

 

今年の夏はほとんどお出かけができなかったので、これでやっと夏の思い出ができたかな?遅い?w

 

今回の様子はYouTubeでも公開してますのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

貸切のドッグランで柴犬と娘を遊ばせたら嬉しさが爆発してしまう

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
お出かけ
スポンサーリンク
\ この記事をシェアする /



柴犬りんご郎ブログ

コメント

  1. akarin009-1(あかりんナインワン) より:

    よかったねーーくるちゃん、ちょっとだけどりん兄ちゃんと一緒に、お散歩できたね(^^)

    次回は少しでも、リードを持ってお散歩時間が長くなるといいね~

    まだまだ貸し切りのドッグランや、おうちの玄関までだけど、あと何年か経って足腰も強くなっ

    て、考える事がいろいろ出来るようになれば、バッチリだよ!

    カメラガール誕生にはびっくりしました。すごい!

タイトルとURLをコピーしました