柴犬のどら焼きクッションを買ったら娘の寝床になってしまう

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて940日目、そして産まれてから991日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と1歳娘が過ごす平和すぎる朝をお届けします

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

我が家にこんなものが届きました。

 

ででん!

 

以前から欲しかった柴犬のどら焼きクッション!

 

巷では 柴ドラ なんていわれてたりするクッションです。

 

 

このクッションはですね、しまむら で販売してるとの事なんですが、、

過去2年買えずにいた父であります、、

 

以前から欲しかったのですが、すぐ売れ切れる人気商品で毎回買い逃してたんですよね。。

去年は取り寄せも頼んだんですが、他店舗でも在庫がないとの事で結局買えず。

 

 

で、今年もおそらく?販売されるとは思うのですが「今年も買い逃ししてしまうかも、、」との心配があったので

楽天で購入しちゃいました!w

 

ただ楽天だとだいぶ割高になってしまうのですが、ポイントがかなり貯まってたのでそれで購入。

 

 

 

 

なので我が家の柴犬クッションも2つとなりました!w

 

そんなにいらん!

 

そして父的には

このどら焼きに挟まれるようにりんご郎が入って・・♡むふ

な〜んて期待もしますが、現実はというと、、

 

ぬぉぉぉぉぉお!!!

 

えぇ・・案の定掘ってばかりのりんご郎であります。

 

 

しかし父が期待していた光景を見事叶えてくれる 救世主 が登場します。

 

 

で〜ん

 

 

特に寝んねとかは言ってないんですが、やはり隙間があればもぐりたいという子ども心でもあるんでしょうか(笑)

 

 

サイズ的にもちょうどええやんw

 

さらにはこんな応用まで。

 

 


寝ていると見せかけて・・

 

 


ばぁ〜〜〜!!

 

 

もぐってはりんご郎にいないいないばぁをする娘の姿が(笑)

 

 

 

りんご郎より娘の方が気に入ってる感がありますが、そのうちりんご郎ももぐって寝てる姿なんて見れたら嬉しいなぁ♩

 

毎日チーズでも中に隠しておくかw

 

 

今回の様子はYouTubeでも公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬のどら焼きクッションを買ったら娘の寝床になってしまう

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次