母をたずねて。お母さん犬の美冬さんの体調もだいぶ回復してきたようで安心しました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて943日目、そして産まれてから994日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と1歳娘が過ごす平和すぎる朝をお届けします

 

柴犬のどら焼きクッションを買ったら娘の寝床になってしまう

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日仕事と仕事の合間に4時間くらいの空白の時間ができてしまったので、急遽りんご郎とドッグランへ。

 

 

仕事の合間にドッグランへ行くというのは割とパワーワード(笑)かもしれませんが、自営ならではのスタイルですね。

 

しかしドッグランへ行ったもののワンちゃんもいなく、さらには曇りだった天気も陽も出てきてしまいで、、

 

案の定全く走らん・・w

 

日陰で休憩するためにドッグラン来たのかというくらいほとんど走らないりんご郎。あとトイレw

 

 

なのでしばらくゆっくりした後、近くの(りんご郎を産んでくれた)ブリーダーさんのもとへ寄ってみる事に。

 

そして運良くりんご郎のお母さん犬である美冬さんに会う事ができました!

 

 

 

 

 

絶妙な柴距離を保ちながらの再会(笑)でしたが、元気そうな美冬さんが見れてよかったです。

 

なんでも以前体調を壊してるという話を聞いておりずっと心配していたんです。

 

今回もまだ完全復活まではいかないものの、だいぶ回復してきたとお聞きしホッとしました。

 

 

また完全復活したら会いに行きたいと思います。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • りん兄ちゃんのお母さん『美冬さん』久しぶりに登場!

    目がそっくり!

    でも体調崩されていたんですね?毛艶がまだ本調子ではないような・・・

    いつまでも元気でいて下さいね。本当、美人さんです。

  • 美冬さん体調回復して安心ですね(^-^) 次に会う時は もっと元気になっているといいですね(^-^)v

コメントする

目次
閉じる