元気あふれる柴犬と1歳娘を連れて高原ハイキングを堪能してきた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて944日目、そして産まれてから995日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と1歳娘が過ごす平和すぎる朝をお届けします

 

柴犬のどら焼きクッションを買ったら娘の寝床になってしまう

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日家族みんなで曽爾(そに)高原に行ってきました。

 

すすきが見頃のシーズンに入っており、3年前にも行った事ある曽爾高原。

 

調べてみると犬もOKだったので

 

みんなでハイキングに行くか!

という流れになり。

 

 

 

 

 

いざ到着するとりんご郎も娘も元気いっぱいに歩きはじめました。(りんご郎はほぼ小走りw)

 

娘のペースにあわせるとゆっくりめになるので、父とりんご郎はスタスタと先に進む事にします(笑)

 

 

そして30分くらい歩くと休憩スポットに到着。

 

 

 

 

高原で食べるご飯と飲む水はおいしかったかな?

 

天気はいまいちでしたが気温は涼しくリフレッシュする事ができました。

やっぱり大自然を見ながら散歩すると気持ちいいもんですね。

 

 

※ふかふかの草原ベッドでくつろぎはじめる(できればやめてほしい笑)

 

 

え?なんかついてる?

 

 

 

 

娘と妻は食べてばっかりです

 

 

 

 

 

 

今年の秋の思い出が一つ増えましたね。

 

高原を散策してる様子はYouTubeにアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

元気あふれる柴犬と1歳娘を連れて高原ハイキングを堪能してきた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次