後ろからものすごい柴犬の圧を感じながら洗濯物をたたんでおります

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて945日目、そして産まれてから996日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

元気あふれる柴犬と1歳娘を連れて高原ハイキングを堪能してきた

 

柴犬のどら焼きクッションを買ったら娘の寝床になってしまう

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

みんなが寝た後の夜に、父が黙々とある作業を。

 


洗濯物たたみ

 

 

こんな事書くと育メンアピールしてるだの言われそうですが、、

今回こうやって父がたたんでるのは 今年はじめて だったりします。自慢すんなボケ

 

なんでも仕事で使うタオルを乾太くんに入れようと思ったら、中から入れっぱなしにしてあった衣類がわんさか出てきまして・・

 

そしてその乾いた衣類をいつものようにカゴに移そうと思ったら、カゴからあふれるかのようにすでに衣類やらタオルやらが山積みになっており・・。

 

きっとこれはあれでしょう。

 

乾燥機に入れるだけ入れていつも任せっきりにしていた妻から

たまにはてめーもやれ

という無言のメッセージなのでしょう。

 

 

そんなこんな一人勝手に意図を汲み取った父は黙々とたたむ作業を。

 

 

すると10分くらいたった頃でしょうか。

 

なにやら ものすごい視線 を後ろから感じるんですよ。あと鼻息

 

そしておそるおそる後ろを振り返ってみると・・

 

 

やっぱりいたw

 

入れて!!

絶対無理DEATH

 

だって想像してみてください。

 

洗濯物を綺麗にたたんで、そして積み重ね、さらには自分、妻、娘用と別々に仕分けをし、、

 

そんな空間に「やつ」を解き放つ事は正しい判断だと思いますか?

 

答えはもちろん 否 です。ですです!

 

 

そんなこんな父は黙々と作業を再開。

 

そしてさっきまで聞こえていた荒い鼻息が静かになったので

 

やっとあきらめてくれたか・・半分終わりぃ!

と思い、そ〜っと後ろを見てみると

 


 

 

で〜ん

 

・・・。

 

 

えぇ・・やつはまだあきらめていなかったようです。

 

 

ちなみに全体図を撮った写真がこちら。

 

 

お気づきでしょうか。

 

奥に写るサークルの隙間からものすごい視線で父をにらむ一匹の姿を・・!

 

 

もはや殺気さえ感じるわw

 

いれろいれろいれろいれろいれ…

 

 

 

その後30分くらいかけ山積みだった衣類も全部綺麗にたたんで終了。

 

 

不思議ですよね。

はじめはあんなにごっそりあったのに、畳むとこれだけコンパクトになるんですよ。(とドヤ顔で語る父)

 

そしてこれを翌日早起きした妻があえて気づく位置に置いておくという。。( ̄▽ ̄)

 

翌日これを見た妻がどんな反応をしてくれるか楽しみであります。

それではまた。

 

 

PS 追記

翌日妻からは何もつっこまれないまま1日を終えた父であります(爆)

これはやはり無言のメッセージだったという事でしょう。。ひぇ

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次