生後1000日経っても我が家の破壊神シヴァは健在らしい

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて950日目、そして産まれてから1001日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

雨が降ると拒否犬が発動してしまう柴犬

 

柴犬と娘と伊勢で食べ歩きをしていたら妻の食欲が爆発した

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

昨日書いたブログの通り、今日が真の生後1000日目

 

ちょっとどこで数字を間違えたかはまだ分からないんですが、冒頭の数字はこのまま1日づれでやっていこうかと思ってます。(完全なる開き直り)

 

そして1000日記念という事で、こんなものを父は買ってきました。

 

 

ダイソーとかで売ってる数字のバルーンですね。

 

「1」と「0」を買って1000をつくろうという単純な発想です。

 

また娘にも渡すとちゃんと膨らます事ができちょっとびっくり。

 

 

それではバルーンが完成し数字を並べ終わったので、主役を呼んでみましょう。

 

りんご郎おいで〜

 

 

しかしりんご郎を呼んで記念写真を撮ろうと思ったら目の前にはこんな光景が。

 

娘「ぐへへ〜♡」

 

ば〜♡

もはや遊び方が変わってる娘

 

・・・。せっかく並べた数字が…

 

これはいつも通り撮影セットはすぐ壊されるパターンですね(笑)

 

短時間勝負だと悟った父は、りんご郎にチーズをちらつかせながら1000日ショットにトライ。

 

りんご郎〜こっちこっち〜(チーズをちらつかせながら)

 

お祝いのパチパチする娘(ほぼ強制的)

 

ナイススマイル!

 

 

まぁ構図はあれですがなんとか記念ショットが撮れましたw

 

 

そして撮影終了後はお決まりの破壊行為を。

 

 

まさに瞬殺

 

風船にそんな恨みがあるのかい?

 

つぎの獲物見っけ〜♡

 

・・・。

・・・。

 

生後1000日経っても破壊神シヴァはまだまだ健在なようです。

 

今回の様子は生後1000日記念ムービー(仮)で収録したいと思いますのでお楽しみに。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次