自由気ままな柴犬を「まてぇ〜い」と追いかけ続ける娘がいた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて955日目、そして産まれてから1006日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 生後1000日記念ムービー /

 

あんなに小さかった柴犬の赤ちゃんは、生後1000日でこんなにも成長した

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

昨日のブログで書いたコスモス畑へ行った際、ドッグラン併設のカフェにも行ってきたんです。

 

以前も一度行った事がある三重県四日市にある音の和カフェ。

 

 

ちょうどランチの時間帯でしたので、妻と僕はちょっぴり豪華なランチタイムを。

 

りんご郎「はよドッグラン行こ」

 

 

そしてランチを食べ終わったら併設のドッグランへ。

 

以前は小さいスペースしかなかったのですが、今回は大型犬用の特大フィールドが増えていてびっくり。

 

 

砂利のドッグランははじめてでしたが、とりあえずりんご郎は一人駆け回っていて楽しんでおりました(笑)

 

そしてそんな自由気ままに動く柴犬兄さんの後ろにこんな姿が。

 

娘「まって〜」

 

 

娘「まてぇ〜〜〜い」

 

 

「待って〜」なんて言葉はいつ覚えた?w って感じでしたが、ひたすら「まって〜」と叫びながらりんご郎を追いかける娘。そして止まらない兄貴w

 

 

写真を見ても分かるようにかなり広いランでしたので、50M以上は追いかけていたかな?

 

 

やっと追いつきました♩

 

 

いい写真だね〜

 

 

ランも広くなったので今度は父とりんご郎だけでも来てみようかなと思ってます。

 

コーヒー飲みながらのドッグランもいいな・・(妄想中)

 

 

今回の様子はサブチャンネルでも公開してますのでよかったら見てみてください^_^

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次