断捨離で片付けてる部屋に柴犬がやってくるとなかなか進まない話

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて956日目、そして産まれてから1007日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 生後1000日記念ムービー /

 

あんなに小さかった柴犬の赤ちゃんは、生後1000日でこんなにも成長した

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

最近我が家でせっせか頑張ってる事があり。

 

それが 断捨離

 

 

一年後くらいには新居に引っ越すので、それまでに少しづつ荷物を減らしていこうという思惑です。

 

まぁほとんどが妻の荷物なんですがね。

その一言はいらん。

 

 

そこでいろんな荷物を整理していく上で、ほとんど使っていない和室で仕分けしながら整理しています。

 

しかし和室で整理をしていると、リビングにいるりんご郎が「くぅぅぅん」と泣いてくるんです。

 

近くでガサガサと作業をしているので、恐らく「そっちに行きたいアピール」でしょう(笑)

 

 

なのでリビングにあるストッパーを外してみると・・

 

 

えぇ、案の定やってきました(笑)

 

そんな寂しい顔するなってw

 

 

しかし普段あまり入らない和室にりんご郎が入ると、、

 

ひゃっほーぃ!

 


遊びスイッチ発動

 

 

まぁテンション上がるのはいいけど荷物をぐちゃぐちゃにしなければよしとしましょう(笑)って無理かw

 

 

 

そして片付けを中断していちゃいちゃしはじめる妻とりんご郎。

 

父的にはいちゃいちゃしてないでチャチャッと片付けしてほしいんですがね。

 

妻「あたしに言ってるん?」ゴゴゴ…

 

 

我が家の断捨離計画はしばらく続きそうです。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次