お風呂やトイレから出てくるとたまに目の前に柴犬さんが待っている

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて958日目、そして産まれてから1009日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 生後1000日記念ムービー /

 

あんなに小さかった柴犬の赤ちゃんは、生後1000日でこんなにも成長した

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日は家で過ごしている時の話を。

 

家で過ごしていると、りんご郎が

 

あれ〜どっか行っちゃうの?

みたいな顔をしながらついてくる事があるんです。

 

例えばお風呂に入る時。

 

僕がお風呂に入ろうとする時にソファで休んでいたりんご郎ですが、風呂に入ろうとするとなんだかこちらをジーッと見つめており、、

しかし特に気にせずお風呂から上がってくるとこんな光景が。

 

ジ〜〜ッ

 

僕を置いてどこ行ってたん?なんて顔に見えるのは気のせいでしょうか。

 

ちょっと拗ねてる?w

 

 

 

またこんなシーンでも。

 

父がリビングから出て ある場所 へ向かおうとすると、これまた父の動向を見つめるりんご郎。

 

 

そしてその ある場所 からなんだか気配を感じドアを開けてみると・・

 

 

ジ〜〜ッ

や、やはりいた

 

 

これはどこから見た光景かといいますと・・

勘づいた方もいると思いますが トイレ ですね。用足しながら撮影

 

トイレに行くためにリビングを出ただけなのに、たまにそれを見て前で待ってるりんご郎がいるとです^^;

 

りんご郎「いや、匂うから来てみただけ」

 

 

こちらとしてはそんな姿を見ると「可愛い奴め・・」と思ってしまいますが、そんな不安にさせてごめんよ・・と申し訳なくもなったり^^;

 

でもなんも気に止められなければそれはそれで寂しいとか言ってるタイプですこの人

・・・。

 

以上、お風呂やトイレから出てくると目の前で柴犬さんが待ってくれている話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 兄はパパが大好き。もふもふ上手なママ。可愛い妹大好き。置いて行かれる❗ほっておかれる❗のが嫌。不安になる。我が家孫柴も旦那につきまとっています。いつも旦那が見える所にいます❗兄パパの側で安心しています❗幸せ家族です。御宅の幸せいつも分けて貰っています❗

白神紀子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次