今年の結婚記念日は家族写真を撮影してもらいました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて960日目、そして産まれてから1011日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 生後1000日記念ムービー /

 

あんなに小さかった柴犬の赤ちゃんは、生後1000日でこんなにも成長した

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日といってもけっこう前なんですが、夫婦の結婚記念日でした。

 

そして今年の結婚記念日は家族写真を撮影してもらう事に。

 

去年撮ってもらったスタジオさんの写真がとてもお気に入りだったので、今年も半年前から予約を、、(笑)

 

伊勢市のスタジオ:photomar (フォトマール)
Instagram

 

今年もお世話になりま〜す

 

 

それでは撮影中の写真を何枚か。

 

 

 

まずは娘の写真を撮ってもらう事に。

 

はじめは緊張のせいか表情もひきつっていましたが、、

スタッフさんのおかげでだんだんと本性をあらわすように(笑)

 

そしてお次はりんご郎との2ショット撮影。

 

やっと出番がきたか・・

 

 

しかしりんご郎と娘の2ショットを撮ろうとするとここでアクシデントが発生。

 

そのアクシデントとはこちら。

 

 


兄、いきなりヘソ天ポーズ炸裂

 

 

やる気が出ないのかおやつをもらうためなのか分かりませんが開始早々ひっくり返るりんご郎。娘「にいに、ちゃんと座りなさい」

 

 

その後は仲良く2ショットタイム。

 

りんご郎もチーズ効果で途中からやる気を出してくれ一安心。

 

 

そしてその後はこんな出来事も。

 

2ショット撮影は終わり「ひと休憩〜」といきたいところですが、目の前にはこんな姿が。

 

 


撮影が終わってもポージングをキープし続ける兄貴。その顔よ

 

 

えぇ・・これぞプロ根性といったところでしょうか。

 

撮影が終わっても微動だにしないプロ魂はスタッフさんも大爆笑でした(笑)

 

 

では最後に撮影してもらった写真を何枚か紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜ほんと今年も素敵すぎる写真を撮って頂き感激しております。

 

素敵な時間、そして素敵な写真のおかげでいい結婚記念日になりました*

 

こちらのメイキング映像や他の写真はサブチャンネルでも公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • わあ~めっちゃ幸せオーラ満開の画像です。 >^▽^<

    ツイッターでも送りましたが、くるちゃんの『ぎゅっ!』がすごく癒されます。

    写真だと本当に兄ちゃんになにか語り掛けていて、りん兄ちゃんが優しい目で見つめているの

    が、最高っ!!

    家族の写真もまた、おきみさんの溢れる笑顔におたかさんが、ちょっと真面目な顔で(さすが

    大黒柱)カメラのファインダーに対応しているのが、良いですね(勝手に解釈)

    結婚記念日そして家族写真に、Congratulations!

コメントする

CAPTCHA


目次