出かける娘にバイバイと言われ寂しそうに見つめる柴犬兄さん

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて961日目、そして産まれてから1012日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

結婚記念日なので娘と愛犬と一緒に家族写真を撮影してもらいました

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日は娘がお出かけする時の一コマを。

 

家を出る時には周りにいる人に向かって「ばいば〜い」と言う娘。

 

ばいばいを言う相手は父やじーじ、そしてりんご郎にもちゃんと言うんです。

 

ばいば〜いと言いながらスタスタとりんご郎のもとへ向かい

 

いってきますのタッチをし

 

そしてお見送りにりんご郎が来てくれるとさらにばいばいが始まり・・

 

 

さらには家を出る直前にも手を振っております(笑)

 

 

りんご郎の表情を見てるとちょっと寂しげな表情にも見えますがね。。それか拗ねてる^^;

 

補足ですが父や母はお出かけする時はりんご郎に気づかれないように出るようにしてるので、「行ってきます」や「ばいばい」とかは言いません。
ただ娘にはまだ教えても分からないのと、やっと「ばいばい」を覚えてきたので今はそのままにしてます。

 

 

ちなみにこの日は父が休みでしたので、りんご郎は父と一緒にドッグランへ行ってきました。

 

そして夕方になると出かけていた娘と妻が帰宅。

 

 

帰ってくると恒例の追いかけっこがはじまります(笑)

 

父の室内靴を履きたがる娘

 

 

最後に今回の様子はYouTubeでも公開してますのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作YouTube動画 /

 

出かける娘にバイバイと言われ寂しそうに見つめる柴犬兄さん

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次