仲良しの柴友に会えて喜ぶりんご郎、そして一生懸命輪に入ろうとする娘

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて962日目、そして産まれてから1013日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

結婚記念日なので娘と愛犬と一緒に家族写真を撮影してもらいました

 

出かける娘にバイバイと言われ寂しそうに見つめる柴犬兄さん

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先週の土曜日に柴友の剛気(りき)くん(@musketeers09)と遊ぶ事ができました!

 

左:りんご郎 右:剛気くん

 

りんご郎と誕生日が近く、小さい頃から定期的に遊ばせてもらってる仲です。

 

今回はコロナもあり一年以上間が空いてしまいましたが、久々の再会にりんご郎は大喜び。

 

 

 

 

全部で2時間以上遊んだのですが、ほとんど休憩せずひたすらワンプロしたり走り回っておりました!

 

そしてそんな仲良く遊ぶ姿を見て黙ってられないやつが約一名・・(笑)

 

娘「あっち!あっち!」

 

見てると「あっち行こうよ!」と頑張って誘う娘の姿が。

 

しかしりんご郎と剛気くんはそんな娘の言葉よりワンプロの事しか頭にありません(笑)

 

 

すると全然かまってくれないので一生懸命輪に入ろうと娘も必死です。

 

 

あたちもいれてー

 

見事なシンクロショットよw

 

これで誘ってみようかな

 

 

娘なりにどうすれば一緒に遊べるかいろいろ考えていたようです。

 

さすがにあの輪に加われるのは数年先だな(笑)

 

 

 

 

それにしても2時間以上ぶっ続けでりんご郎が遊んだのはかなり久々で。

 

父と行く時はだいたい僕がばてるのでもって1時間半くらいなのでね^^;しかも半分以上は休憩

 

剛気くんも久々に他のわんちゃんと遊べたようでよかったです。

そしてたくさんりんご郎と遊んでくれてありがとう。

 

 

今回の様子はYouTubeでも公開してますのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作YouTube動画 /

 

仲良く遊ぶ柴犬同士の輪に一生懸命入ろうとする娘がいた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • くるちゃん、剛気クンにやさしくなでなで出来てるよ!

    りん兄ちゃんで経験済み。(笑)

    同じ大きさの柴犬だから、抵抗なく近寄って『あたちも入れてーー!』だったのね。

    結構走っているので、将来陸上選手間違いなしね。

コメントする

CAPTCHA


目次