目の前に可愛い寝顔の柴犬がいたので柴犬増殖チャレンジを決行してみた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて964日目、そして産まれてから1015日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

結婚記念日なので娘と愛犬と一緒に家族写真を撮影してもらいました

 

出かける娘にバイバイと言われ寂しそうに見つめる柴犬兄さん

 

仲良く遊ぶ柴犬同士の輪に一生懸命入ろうとする娘がいた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

妻と娘も寝て、リビングで父とりんご郎だけで過ごしていた時の事。

 

父の目の前にはこんな可愛い寝顔をした天使さんが。

 

 

 

ぐぬ。。可愛すぎる。。

 

かわええ・・と思いながらとりあえず写真を撮る父でしたが、ここでこんな事を思いつきました。

 

「もっと柴犬を増殖させたらさらに可愛い写真が撮れるに違いない」

 

 

て事で早速部屋にある柴犬アイテムを増やしていく事にしましょう。

 

まずはチビりんご郎をそ〜っとセッティング。

 

 

うん、これだけでも可愛い!

 

が、まだまだ物足りません。

 

そこで喋る豆五郎(たしかそんな名前のはず)と、ガチャガチャで手に入れた柴犬フィギアをセッティング。

さらにはしばたさんの毛布をりんご郎にかけておくとしましょう。(もはや自己満の世界)

 

 

おぉ・・これはだいぶ柴犬さんで視界が埋まってきましたね・・!!

 

でもなんかもう 一押し いきたいところ。

 

そこで2Fにある柴犬のぬいぐるみを思い出す父。

 

よし、あれも持ってこよう

 

急いで2Fに行き柴犬のぬいぐるみを持ってくる事に。

 

僕は放置プレイですか

 

しかし2Fに行ってる間にセッティングがバラバラにされてないか心配でしたが・・

 

 

りんご郎、微動だにせず(笑)

 

 

そして2Fから持ってきた2つの柴犬のぬいぐるみもセッティング。

 

 

で〜ん

 

 

いや〜これはものすごい 柴密 な世界ができあがりましたぁ!(謎の達成感)

 

しかしここまでが限度のようで、数秒後には

 

狩られる豆五郎

 

・・・。豆五郎すまぬ…

 

えぇ・・これ以上は撮影NGみたいです^^;

 

とはいえ可愛い柴犬大集合の写真が撮れて満足な父であります。りんご郎「僕は迷惑だよ」

以上、夜中に思いつきではじめた柴犬増殖チャレンジでした。

次回の開催もお楽しみに。やるんかーい

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 可愛い❗癒される‼️引き込まれてずっと見てしまいます❗別世界に迷い混んだ様です。尖った気持ちが優しくほぐれました❗幸せ有難う‼️パパ頑張れ

  • ご近所だったら、私の柴犬グッズもと言いながら持って行ってそうです(笑)
    豆五郎ちゃん ちょうどいい大きさですもんね。。。

白神紀子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次