父とりんご郎だけで過ごす夜。人肌恋しいのかやけにくっついて寝てくる柴犬がいた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて966日目、そして産まれてから1017日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

出かける娘にバイバイと言われ寂しそうに見つめる柴犬兄さん

 

仲良く遊ぶ柴犬同士の輪に一生懸命入ろうとする娘がいた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日妻と娘が一泊だけ旅行に行ってたんです。(とはいっても三重に住む友人と三重の旅行だが笑)

 

なので久々にりんご郎と父の野郎どもだけで過ごす事に。

 

そして夜になったので2Fの寝室へ行くと予想通りこんな姿が。

 

で〜ん

 

 

最近は自分のベッドで寝てるりんご郎ですが、妻と娘がいないベッドをここぞとばかりに占領しはじめます。

 

そうなると思ったわw

 

そして堀り始める(笑)

 

でも今日は誰もいないのでりんご郎の好きな場所で寝させるつもりだった父。

 

なので特にりんご郎用のベッドに移動させる事なくそのまま消灯の時間へ。

 

 

と、思いきや足元にズシ〜ンとした重みがある事に気づく父。

 

え、まさか・・?と思いましたが重みの正体はやはりこの男。

 

 

こっちにくるとは可愛いやつめ・・w

 

広いベッドを占領できるチャンスなのに父にわざわざくっついてくるとは・・

 

りんご郎も寒くて 人肌恋しく なったのでしょうか(笑)素直に喜べ

 

 

そしてその後はどうなったかというと

 

電気を消した後も場所を変えずに寝ているようです。

 

さらに朝起きるとこんな姿が。

 

で〜ん

全く移動してない(笑)

 

 

ふぁ〜よく寝たぜ〜

 

 

伸びすぎて顔がこっち向いてます(キュン死注意)

 

おはようのチラ見(キュン死確定)

 

 

いや〜結局ず〜〜〜〜っと父にくっついて寝ていたようですね。

 

ママや娘がいないから寂しくなっちゃったんでしょうか^^;

 

ちなみに君がくっついて寝てきたせいで父は端っこに追いやられながら寝てたんだけどね。

 

せっかく伸び伸びと寝れるチャンスだったのに・・。いつも誰かの足が侵入してくるからさ

と言いつつ顔がにやけてるやつです。

 

以上、人肌恋しくなったのか父にくっついて寝てくるりんご郎の話でした。

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • おたか君耐えて頂きたい。私は16年寝るときは足はVなのだ。多分収まりが良いと思われる。

こてつまま へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次