娘といないいないばぁをしてたら柴犬が扉に挟まってきた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて967日目、そして産まれてから1018日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

出かける娘にバイバイと言われ寂しそうに見つめる柴犬兄さん

 

仲良く遊ぶ柴犬同士の輪に一生懸命入ろうとする娘がいた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

引き戸を見つけるといないいないばぁをしたがる娘。

 

ばぁ!!

 

 

もうね、これ無限に続くんですよ。

 

またお風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いでるといきなり開けてくる時もありますからね(笑)パンツ一丁で相手をする父

 

そして今回も娘のいないいないばぁの相手をする父。

 

今回は何回続くんだろうな〜と考えていた時の事でした。

 

開いた扉の前で待ち構えてると目の前にこんな姿が。

 

りんご郎「ぬんッ!」

 

なんと娘だけでなくりんご郎もひょこっと顔を出してきたのでした(笑)

 

娘「・・!!!」

 

娘が扉を閉めようとしても動かない兄

 

結果挟まる(笑)

 

 

以上、娘といないいなばぁをしてたつもりが、いつの間にかりんご郎が挟まるという謎の展開になった時の話でした。

 

ちなみにいないいないばぁの結末はどうなったかというと・・

 

 


扉が開く事を信じて待ち続ける父

 

 

ほんと子供って飽きるの早いですからね。。

あんなに楽しく遊んでると思ったらすぐ別の事して遊んでますから。父の背中が泣いてるぜ

 

 

今回の様子はフルVer.をYouTubeに公開してますのでそちらでもお楽しみください♩

 

娘といないいないばぁをしてたら柴犬が扉に挟まってきた

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次