柴ドラが最近は妻の足入れクッションになっているんだがやはりこの男が黙っていなかった

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて975日目、そして産まれてから1026日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

娘がはじめて靴下を履けたと思ったら柴犬の洗礼が炸裂した

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

以前購入した柴ドラクッション。

 

2重になってるつくりなため、娘はよく中に潜って遊んでるんだとか。

 

 

そして最近は寒くなってきたせいか、こんな使い方もされてる柴ドラクッションであります。

 

あったかいんだから〜♩

いつのネタだよ。

最近は一段と寒くなってきましたからね。

足元が冷えないよう 妻の足入れクッション となっている次第であります。

 

 

しかし!

 

 

こんな光景を見つけて黙ってない男がおりました。

 

・・・・・。

 

 

えぇ・・なにやら柴ドラをじーっと見つめるりんご郎の姿が。

 

そして何かをアピールするがのごとく

 

ぬぉぉぉぉぉぉ!!!

 

きぇぇぇぇぇぇぇぇぃ!!

 

多分こうなるだろうなぁ〜と思ってましたが・・

 

やはり掘り始めました(笑)

そして見て見ないふりをする妻

 

 

で、散々荒ぶったあげく最後はどうなったかというと・・

 

 

 

ちょこん

 

 

これもりんご郎なりのアピールなのでしょうかw

 

最終的には「ここは僕のスペースなのでもある」といったりんご郎の内に秘められた思いが父に伝わってきたとです。だが知らんぷりの妻

 

 

以上、柴ドラが最近は妻の足入れクッションとなっている話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次