我が家に来ると柴犬の熱烈な歓迎が待っている

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて976日目、そして産まれてから1027日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

娘がはじめて靴下を履けたと思ったら柴犬の洗礼が炸裂した

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

今日は我が家に誰かやってきた時のりんご郎の様子をお届けします。

 

まず誰か玄関に入りりんご郎がそれを察知すると

 

 

サササーーーッ と瞬く間にドアに駆け寄ります。

 

娘の脇の隙間からのぞくりんご郎(笑)

 

正面から見るとこんな感じ

 

 

そして我が家にやってきた友人がリビングに入ろうとすると・・

 

 

 

もう初めて来た方はひくんじゃないかってくらい激しいお出迎えが待っています。

 

りんご郎です僕はりんご郎です僕の名前はりんご郎ですだから僕はりんごーーー…(続)

今日はお姉さんが相手なだけあっていつもより激しめです

 

さらにリビングに入っても激しいお出迎えは止まりません。

 

 

スタンッ!(The 躍動感)

 

写真だけでもこのわちゃわちゃ感が少しは伝わるんじゃないでしょうか(笑)

 

そしてお姉さんが行くとこ行くとこにつきまとうりんご郎。

 

ねーねー今日は僕に会いにきたんでしょ?

 

そうだよね?うん?

 

おみやげプリーズ

 

ここまでくるともはや ストーカー ですね。

 

犬が苦手な方は我が家には入れませんのでご注意を(笑)

 

 

そしてあまりにお姉さんにしつこくつきまとうのでこんな試練を。

 

おすわり!少しは落ち着き

 

すると突然のおすわりの指令に戸惑うりんご郎。

 

・・・・。

 

お姉さんの方を見つめながらおすわりをするべきか考えているようです。

 

そして数秒の停止状態が続いた後でした。

 

 

はい、おすわり

・・・!!!

 

 

父としてはこんな興奮状態の時にどうせおすわりなんかできっこないと思ってましたが見事成功。

 

一応ですがなにもおやつはちらつかせておりません。

 

こんないい子に育てた記憶はないぞw

※その後ご褒美のおやつはしっかりとあげました^_^

 

 

最後に今回のお出迎えの様子はサブチャンネルで公開してますのでよかったら見てみてください♩

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次