柴犬が上目遣いであごのせしてくるので仕事を終わりたいと思います

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて977日目、そして産まれてから1028日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

娘がはじめて靴下を履けたと思ったら柴犬の洗礼が炸裂した

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

妻と娘が就寝し、父がゆっくりとパソコン作業をしていた時の事。

 

クッションで寝ていたりんご郎が隣にやってきたのでなでてあげる事に。

 

 

りんご郎は首の下やお腹付近をさわさわされるのが好きなようです。

 

で、これでもかってくらいさわさわしたので、父は再びパソコン作業を。

 

そしてパソコンに手を伸ばしたその時でした。

 

ぬんッ!!

 

ちょい待った〜 と言わんばかりに伸びてくるりんご郎の前足。

 

そして流れるような動きで父の手はパソコンから離され・・

 

ヒョイッ

 

とんッ

 

(ΦωΦ)キラーン

 

・・・・。

 

えぇ、お得意の あごのせロックオン 炸裂です。

 

もうね、上目遣いであごのせされたらそれはもう 降参 ですわ(笑)

 

これでも仕事する人はきっと人間ではないよね?!おたかさん

お、ぉぅ。そのと〜り

※あごのせされたままどうやって文字を打つか考えていた父

 

これはそろそろ仕事を終わりにしろというサインって事にしておきましょう。

 

 

 

 

 

ちなみに写真で父が着ているのは上下ボアのもこもこパジャマ。by ニッセン

 

これがですね〜めちゃくちゃあったかいんですよ。(妻からはひかれてる)

 

以上、上目遣いであごのせロックオンしてくる我が家の柴犬さんの話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 可愛いの一言。こんな目で見つめられたらたまらないよね❗パパ幸せだね❗

  • うわ!

    秒殺で、りん兄ちゃんのその上目づかいに、どキュン!!

    もぉ~射貫かれました(笑)

    うぅ~バタン!って感じですね。

白神紀子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次