枯葉の上で運を落としたがる柴犬がいるらしい

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて980日目、そして産まれてから1031日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

娘がはじめて靴下を履けたと思ったら柴犬の洗礼が炸裂した

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

ここ最近で一段と寒くなってまいりましたね。

 

毎日起きたら「寒い」と言って1日がはじまる父でございます。

 

インスタ映えを狙ったがいまいち微妙な構図になった一枚

 

 

また最近は散歩で見る景色もすっかり秋らしい紅葉や黄葉になってきました。

 

 

 

 

そして枯葉が落ちた地面を歩くのが好きなりんご郎。

 

今日はそんな枯葉が大好きなりんご郎と散歩していて毎日思う事を書いてみます。

 

まず毎日思う事。それがこちら。

 

頼むから枯葉の上でうん○するなよ〜。ハラハラ

 

 

なんだかお洒落なアイキャッチなのに中身はうん○ネタかよ!とブラウザバックされそうですが、、

 

ほんと 枯葉の上でうん○されると大変 なんです。

 

 

少量の枯葉の上ならまだしも枯葉の 集落 に落とされた時の絶望感ときたら・・

 

※枯葉の集落

 

なぜかこういう集落で「出したがる」んですよね。

 

これはきっと同じ大変な思いをした同志もいるんじゃないかと(笑)

 

だって枯葉の中に沈んだあれを回収するのってけっこう大変ですからね。

 

埋もれた運をその手でつかみとるのだ!

 

なので最近は匂いチェックをはじめたら出してもいいポイントまでさりげなく誘導を(笑)

 

 

ここで今日の一句。

 

 

頼むから

枯葉の上で

踏ん張るな

 

 

見つからない

枯葉の中に

沈む糞

 

 

 

・・おあとがよろしいようで。

それでは今日もこの手で運をつかみに行ってまいります(-ω-ゞ

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 紅葉に映えて綺麗です。うちは散歩中ティシュ4枚重て落ちる前にお尻の下に入れます❗かビニール袋お尻の下に構えて下に落ちる前に取ります❗落ちたら大変です。

  • 犬のふん取り器が便利ですよ。
    うちはエコキャッチャーという商品を使っています。
    ダイレクトキャッチなので、全然手が汚れません。
    おすすめです。

空丸・花丸の父 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次