父の子守日記。朝からほっこりしたシーンをいくつかお届けします

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて984日目、そして産まれてから1035日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

【衝撃】ドアのロックを自力で解除してしまう柴犬をカメラがとらえました

 

寝ている柴犬に毛布をかけようとする優しい娘がいた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

朝起きるとこんな平和な光景が。

 

 

スヤスヤと気持ちよさそうな寝顔が見れるとなんだかほっこりしますね。

 

ちなみにこの日は妻が仕事で、その間は父が子守タイム。(父は昼から仕事)

もうこんな日は数多く経験してきたので、自分で言うのもなんですが割と慣れてきた感じがします。(はじめの頃はあたふたしまくってたが笑)

 

こちらは朝ご飯を食べて着替えた後に髪の毛を結んでるシーン。

髪の毛を結んでいるとりんご郎がブラシをくわえてどっか行ってしまいました^^;

 

美容師やってる父ですが、いまだに 娘の髪の毛を結ぶ作業がなかなか苦手です^^;

 

娘「あめあめー!」※りんご郎にだめだめーと言ってる笑

 

 

そして最近分かった事があるんです。

それは娘がわんわんのテレビより「自分が写ってる動画」の方が集中して見てるという事。

 

 

これはりんご郎のYouTubeをテレビに流してるのですが、くいつくようにジーッと動かず見てます。

 

その間に私は掃除したりトイレ行ったりしてます

 

 

さらに気づくとこんな光景が。

 

で〜ん

 

リビングの掃除をしていると手押し車にちょこんと乗りながらりんご郎動画を見てる娘の姿が笑

 

あたいの特等席やで。

 

 

 

そんなこんな今回の子守も終了。

 

少しは妻も安心して仕事に行けるようにはなってきたかな?

 

以上、久々の父の子守日記でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次