いつも以上に甘えてくるりんご郎を見ては嬉しいというより申し訳ない気持ちになってしまう

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて986日目、そして産まれてから1037日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

【衝撃】ドアのロックを自力で解除してしまう柴犬をカメラがとらえました

 

寝ている柴犬に毛布をかけようとする優しい娘がいた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

一昨日ウイルス性胃腸炎になった父でしたが、思っていた以上に早く回復してきました。

 

一昨日昨日と休んだおかげで今日から通常生活に戻れそうです。

 

コメントやメッセージなどくださった方ありがとうございましたm(__)m

 

 

今日は昨日のりんご郎の様子を何枚か。

 

まずはこちら。

 

 

 

二日間ほとんど2Fの寝室で過ごしていた父でしたが、1Fにおりると毎回近づいてきてくれたりんご郎。

 

いつもは1Fにおりただけでは見向きもしないりんご郎ですが、「なんで今日はかまってくれないの?」って感じなのかな。

 

甘えてくる姿は嬉しいというか逆に申し訳なくなりますね。

 

2Fに行こうとするとこんな目で見つめてきます・・

 

 

しかし昨日の夕方はなんとか散歩に行く事もできました。

 

 

 

寝巻きにめがね、寝癖がひどいので帽子、さらにマスクという怪しい感満載でしたが、知ってる人誰にもすれ違わなかったのでよかった・・(笑)

 

 

そして今回の胃腸炎では体重が3キロ減り50.4まで減少。

※身長173cm

 

50のデッドラインまでもう少し・・というところまで堕ちましたが、なんとか持ちこたえてくれました(苦笑)

 

昨日の夜から食欲も出てきたので今日からはしっかり食べて、仕事も復帰して、りんご郎とも散歩して・・と通常スタイルに戻りたいと思います。

 

あとは予防も今以上にしっかりしていかなきゃですね。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

白神紀子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次