柴犬のお世話したガールがうちにいるらしい

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて990日目、そして産まれてから1041日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

どーぞと言いながら柴犬さんにおやつを渡す娘の姿がなんだか微笑ましかった

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日はだんだんと磨きがかっかている我が家のお世話したガールを紹介しますッ

 

 

一丁前にりんご郎のお世話をしたがる娘。

 

まずはこちら。

 

 

こちらはお世話というより遊びに誘ってる感じですね。

 

今やおもちゃ箱と化したケージからおもちゃをたくさん出しはじめる娘。

 

するとそれに気づいたりんご郎はというと

 

スタタターッと瞬く間に駆け寄ってきました。

 

また最近はこんなものを使ってりんご郎を誘う娘。

 

靴下ぬぎぬぎ

 

欲しい?

 

りんご郎が靴下大好きな事を覚えたようで脱いでは目の前にチラつかせてます。やめれw

 

 

お次はこちら。

 

 

ころころ〜と言いながらりんご郎の体をコロコロし始めました(笑)

 

まだまだ換毛期は進行形なので助かるよw

 

床もよくコロコロしてます

 

 

そしてコロコロが終わり、我が家のお世話したガールが次に向かった場所は・・

 

何を持ってくるのかな〜と見ていると・・

 

 

さんぽ!

 

お次はりんご郎を散歩に誘い始めました(笑)

 

あいにくりんご郎は2回散歩したあとだからまた今度だね。どんまいける!

 

 

おやつを焦らしたガール

 

 

娘を見てると全部父や母の「真似」から始まってるのでこちらも下手な事はできませんね。

 

りんご郎が悪さをして「ダメ!」と言うと娘も一丁前に「あめ〜!」と言ってますから(笑)

 

以上、我が家のお世話したガールの話でした。

 

 

今回の様子はサブチャンネルで公開してますのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作YouTube動画 /

柴犬さんの面倒を見たがる1歳のお世話したガール

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次