今年も家族みんなでイチョウを見に行く事ができました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて995日目、そして産まれてから1046日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

柴犬のお世話したガールがうちにいるらしい

 

庭で遊んでた柴犬と娘のもとへ、仕事帰りの父が突然登場してみたら

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

先日家族みんなでイチョウを見に行ってきました。

 

去年も行ったのですが今年もやっと行く事ができました!

 

 

そして今年もカートに乗せて一緒に記念撮影を・・

 

と思ってましたが、心ここにあらずのものが約1名。

 

りんご郎「・・・。」

 

りんご郎こっち向いて・・泣

 

見てるとどうやらりんご郎は「鳩」が気になってしょうがない様子。

 

そしてりんご郎が夢中になってるとさらに夢中になってしまうものがここにも一名。。

 

「どこどこ〜?」

 

「あ!いたいたー!」

 

「ぽっぽー!」

 

あ、あれ〜?

 

いっちゃダメー!!!

 

・・・。

・・・。

 

結局鳩に夢中で撮影どころではないのでおやつ作戦に変更です(笑)

 

 

それではイチョウショットを何枚か。

 

 

 

 

個人的には最後のショットがお気に入り。(おきみさん撮影)

 

何日か前の雨と強風で半分以上散ってしまっていましたが、今年もみんなで見にこれてよかったです。

 

ちなみにイチョウの上に座ったおかげで、帰りの車の中が銀杏臭かったんだとか。

 

ずっと娘がうんちしたのかと思ってました(笑)

 

最後に今回の様子はYouTubeにもアップしてますので良かったら見てみてください♩

 

\ 新作YouTube動画 /

 

イチョウと記念撮影…と思ったら鳩に心を奪われてしまう柴犬と1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • りん兄ちゃん、くるちゃんの口元にくぎ付け。(笑)→1枚目の写真

    お菓子たべてるからかな?

    でもそれよりも鳩ぽっぽのほうが気になりますね~~

    イチョウの黄色がステキで、すごく鮮やかですね。

    私も写真撮りたくなってきました♪

    いつも癒しのお写真ありがとう~。仕事帰りなので癒されました。

akarin009-1(あかりんナインワン) へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次