父の膝上に侵入してきてそのまま寝てしまう柴犬

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて999日目、そして産まれてから1050日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

イチョウと記念撮影…と思ったら鳩に心を奪われてしまう柴犬と1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

iPadでYouTubeの動画を編集する事が多い父。

今回も空き時間に動画編集を。

 

またりんご郎はというと・・

 

こんな感じで隣でゴロゴロしております。

 

 

それから数分後。

 

ゴロゴロしていたりんご郎がもぞもぞと父の膝の上にやってきました。

 

 

とりあえず撫でておく

 

噛まないで(笑)

 

そしてそのまま膝の上を完全に陣取られぐで〜んとくつろぎはじめます。

 

 

さらに数分後。

 

 

今度は膝の上でそのままスヤぁ〜と寝ている姿が…!

 

可愛くて編集に集中できん・・

 

 

ちなみに父が作業していたのはファンヒーターの前。

父は寒がりなのでよくファンヒーター前で作業する事が多く。

しかしりんご郎が膝の上にいるせいで暖かいというよりむしろ暑い…と思いながら編集しておりました(笑)

それではまた。

 

PS

今週はサブチャンネルでの更新が増えるらしいで。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 今日も最高の癒しショットにやられました~(*^^*) 
    りんご郎くんのぬくもりが伝わって来そうです♪
    この時期の柴犬ちゃんは、特にモフりたくなりますよね!! うちも抱っこタイムが増えてます☆

  • パパママは仕事大好き。二人だけだと家寝るだけ。お互い同居人何だろうね❗二人の天使がパパママ家に引寄せ理想の新居に導いてくれる。可愛い二人に吸い込まれてしまうね❗

  • あら?りん兄ちゃん、サブチャンネルのCMですか?(笑)

    はい、しっかりチェックしますね♪

ぽぽママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次