魚を釣ろうとしたら案の定柴犬兄さんが釣れました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1000日目、そして産まれてから1051日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

 

イチョウと記念撮影…と思ったら鳩に心を奪われてしまう柴犬と1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

最近娘がはまってるのがこちらの釣り遊び。

 

自分も小さい時はこんな遊びやってたな〜と見ていてなんだか懐かしかったり。

 

 

そして釣り遊びをしていると外から視線を送る男が一名(匹)

 

じ〜ッ・・

 

 

そして数秒後。

 

 

 

もはやこうなる展開はお決まりのパターンですね(笑)

 

 

そしてりんご郎が魚達に興味を持ってると・・

 


必死に魚をかき集める娘(笑)

 

 

最近娘も木のおもちゃを渡すと「かじられる」という事が分かってきたようです。

 

今まで何個のおもちゃが犠牲になった事か・・w

 

 

 

さて、こんな光景を見ていたら「クリスマスプレゼント買わなくては〜」とふと感じた父であります。

 

もう気づけば12月に突入してますからね。

 

娘には木のおもちゃでりんご郎はおやつ&豪華ディナーという王道パターンにもなりそうですが(笑)

 

以上、魚を釣ろうとしたら柴犬兄さんが釣れてしまった話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次