ブログの1000日連続更新のご褒美にりんごさんを新調してしまった話

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1004日目、そして産まれてから1055日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

数日前、とあるアイテムが我が家に届きました。

 

じゃ〜ん

MacBook Pro 2020モデル

 

先月発表されたMacBookの最新作。

 

 

届くのが楽しみで楽しみでここ最近はそわそわしておりました(笑)

 

 

そして届いてから早速ドキドキの開封の儀を。。

 

もうね、、ドキドキと嬉しさとワクワクがあふれすぎて・・

 

鼻の穴が広がる父(普段からな)

 

 

だ、高ゔぁるぅ〜ッ!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

僕は全然高まんないけどね

 

開封した直後には新品の匂いをかぎまくったり手でさわさわしまっくたり顔をスリスリしまくったりで妻からは完全白い目で見られておりました。

 

 

以前はMacBook Airを使っており、それを買ったのが2014年なので6年前。

 

僕が個人事業主になったのが2014年だったので、普段の帳簿と確定申告用のパソコンという理由だけで当時は購入したのですが、気づけばブログやらで毎日使う必需品となり。

 

ブログは2016年頃からはじめたのですが、当時はここまでブログを書いてる姿なんて想像できなかったな〜と。

 

 

そしてりんご郎ブログを書き始めたのが2018年の3月からで、こちらも気づけば先日1000記事に到達。

 

1000日連続でりんご郎ブログを更新するなんて自分でもびっくりですが、ゆる〜く、そして自分でも書いていて楽しいからこそ続けられたのでしょう。

 

何事も基本続かない人だもんね

 

とはいっても最近はかなりガタがきていたので1000日連続更新のご褒美にこの度新調を。

 

主人公の僕へのご褒美は?

 

 

それにしても6年ぶりの買い替えなのでめちゃくちゃサクサクと動きますね。(メモリは8→16にカスタマイズ)

 

あとはりんご郎のひっかき防止と娘の飲み物こぼしに備えてキーボードカバーを早くつけなくては・・w

 

以上、6年ぶりに新しくしたりんごさんの話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次