柴犬がソファの下でお宝探ししてたらいつの間にか娘も加わっていた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1007日目、そして産まれてから1058日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

最近娘はおもちゃをソファの下に隠したがります。

 

いろんなおもちゃを隠しては父に

 

ないよ〜

なんて言い、そしておもちゃをソファの下から取り出しては

 

あったよ〜

と言ってくるのが流行りみたいです。(完全に遊ばれてる父)

 

 

また気づくとソファの下にはおもちゃがいくつも隠されたままになってる事も多く。

 

 

そのせいかりんご郎をサークル内に入れると、こんな姿を最近はよく見かけます。

 

お宝はっけ〜ん

 

 

ぐぬぬ・・と、届かん・・

 

 

ぬぉぉぉぉぉ!!!

 

 

さらにりんご郎がソファの周りをガリガリしていると

 

娘「・・・。」

 

どれどれ〜?

 

気づくと娘も一緒になってお宝探しに加わっているとです。

 

犯人は君なんだけどね

 

娘「あたちが先にみっけ〜!」※左手注目

 

 

それにしても子供ってなんでソファの下とかにいろいろ隠したがるんですかね(笑)

 

あとあとになって「あ!これここにあったの?!」なんておもちゃがソファの下から出てくる我が家でございます。

 

 

今回の様子はYouTubeにも公開してますのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作YouTube動画 /

柴犬がソファの下でお宝探ししてたらいつの間にか娘も加わっていた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次