いれたてのコーヒーを飲もうと思ったら柴犬があごのせしてきました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1008日目、そして産まれてから1059日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

柴犬がソファの下でお宝探ししてたらいつの間にか娘も加わっていた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

昼から仕事で朝ゆっくりとコーヒーを飲もうと思った日の事。

 

さぁ頂くか・・と手を伸ばすとこの男がやってきました。

 

で〜ん

 

よりによってこんな時にお得意のあごのせが発動です。(可愛いから許す)

 

 

正直このままコーヒー飲みたいところですが、無視しておくのもあれなのでとりあえず撫でておく事に。

 

 

 

で、これだけ撫でておけば大丈夫でしょ・・と思いコーヒーに手を伸ばした瞬間でした。

 

 

誰がやめていいって?あん?

 

 

もうね、画像見ての通り衝撃でコーヒーがあふれてますからね(笑)

※その後ズボンを洗濯するはめになりました

 

 

そして気づくと椅子の上には毛の集落が・・w

 

 

そういえば先日妻がこんな事を言ってきました。

 

クリスマスプレゼントはカプセル式のコーヒーマシーンでいいよ!前から欲しかったんだけどおたかも飲めるしタイミングもちょうどクリスマスだし、、いい案だと思わない?

・・・。お、おぅ

 

父も使えてコーヒーを飲める、そして時期がたまたまクリスマスの時期・・なんて都合のいい事を並べてくるあたりがさすがだなぁと感心している父であります。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • さすが、おきみさん!

    カプセル式コーヒー美味しくて、手軽で便利ですよ。

    しかしりん兄ちゃんは、パパの「神の手(なでる力加減がお気に入りなんでしょう)」を求めて

    います。そのうるうるした目としぐさに、負けないでパパ!頑張れ~。(笑)

akarin009-1(あかりんナインワン) へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次