ちょっと柴犬さん、君はどんだけ寒がりなんだい?

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1011日目、そして産まれてから1062日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

眉上2センチに切った前髪を柴犬兄さんに見せに行く1歳娘

 

柴犬がソファの下でお宝探ししてたらいつの間にか娘も加わっていた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

お風呂に入る前、こんなところでくつろぐりんご郎。

 

 

意味もなく半顔ショット

 

ニトリの犬用ベッドだけでも暖かそうですが、さらに後ろにはファンヒーターがありますからね。

 

きみ、どんだけ寒がりなん?

人のこと言えんやろ

 

そしてお風呂から出てくるとこんな光景が。

 

ね、寝ている・・!!!

 

 

目の前にはファンヒーター前のもこもこ犬用ベッドの中で気持ちよさそうに寝ているりんご郎の姿が・・!

 

暑くないのかな〜と見ていましたが、晩御飯タイムまでず〜っとここでくつろいでおりました。

 

 

 

 

 

よく見るとちょくちょく姿勢は変えてるみたいですね(笑)

 

こんな姿を見てると父に似て寒がりさんだな〜とつくづく思ったり。

 

おそらく年中家で暮らしてるからかな?

だって寒い時期の散歩とかは早く家に帰りたそうなアピールとかしてきますからねw

 

以上、今日は我が家の寒がりわんこの話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 我が家の柴ちゃんも寒がりです。いつもストーブの前を独占。毛が燃えながら寝ている時が有りました❗驚きました❗ばぁ

白神紀子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次