いつも柴犬が側に寄ってきてくれる幸せ

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1012日目、そして産まれてから1063日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

眉上2センチに切った前髪を柴犬兄さんに見せに行く1歳娘

 

柴犬がソファの下でお宝探ししてたらいつの間にか娘も加わっていた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

リビングで過ごしているといつの間にか隣にやってくるりんご郎。

 

 

君はどんだけ甘えん坊なんだい・・?と思いつつも、来るとにやけながらなでなでしてしまう父。

 

最近はファンヒーターの前でパソコンいじる事が多いんですが、必ずといっていいほどパソコンと父の間にはりんご郎がいますからね(笑)

 

 

僕の指定席なり

 

てへぺろ♡

 

 

なんでこんなに人が好きなんだろう?とまじめに考える事もあるくらいりんご郎は人の近くが大好き。

 

でもこうやって甘えてくれたり近くに寄ってきてくれるのはほんと幸せな事ですね。

 

うちでは僕くらいしかおたかさんのところに寄らないからね

ちょ…まさかの同情だったとは…

 

そういえば先日Twitterでこんなミスを。

 

 

なんと一週間前にアップした動画を再度アップしてしまうという。

 

実は違う動画をアップする予定だったんですが、それに気づかず同じ動画をアップしてしまっていたんです^^;

 

まぁあれですね。

 

もう似たような動画や画像がカメラロールにありすぎて自分でも何をアップしたのか分からなくなっていたんでしょう。素直にミスを認めろ

 

そういえば年末に近づいてきたので総集編でもつくろうか考えてます。

どんな構成にするかは考えているところですが是非楽しみにしていてください。あえて自分にプレッシャーをかけるタイプw

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 本当に可愛い❗癒され見とれてしまい穏やかな気持ちになります❗我が家の柴ちゃんもいつも隣に居るよ‼️有難う✨

コメントする

CAPTCHA


目次