宅配が届くと必ず偵察しにやってくるうちの柴犬

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1014日目、そして産まれてから1065日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

眉上2センチに切った前髪を柴犬兄さんに見せに行く1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

我が家には宅配便がよく届きます。

 

僕も妻も楽天信者なので5と0のつく日にまとめ買いをするんですが、先日年に4回のスーパーセールが開催されていたのでここぞとばかりに購入。

 

そのせいで廊下にはズラリと宅配物が・・。

 

ず〜ん…

 

最近はふるさと納税で頼んだものもちょくちょく届くので、何を頼んだか自分でも覚えてない事もしばしば。

 

ちなみにこの箱の中にはりんご郎のために買ったある「おもちゃ」も入っているんだとか。

 

それはまた今度開封するのでお楽しみに・・。むふふ

 

 

そして宅配が届くと、りんご郎も気になるようで・・

 

 

こんな感じでドアまで偵察しにやってきます(笑)

 

いつもだいたい同じ方(佐川やヤマト運輸)が届けに来てくれるんですが、りんご郎の存在には気づいてるようで、たま〜に偵察しにこない日があると

 

あれ、今日はやってこないんか

など笑ってますw

 

肉球サイン押したろか?

 

 

僕宛の荷物は届いた?

 

 

また面白いことに、荷物をリビングで開封するとこちらも必ずといっていいほどりんご郎がやってくるんですよね。

 

時々りんご郎のおやつも届くので何かしら期待してるのかもしれません。

 

以上、宅配が届くと必ず偵察しにやってくる我が家の柴犬さんの話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次