早く遊ぼうよ〜とガムに夢中の柴犬を近くで見守る1歳娘

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1017日目、そして産まれてから1068日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作YouTube動画 /

眉上2センチに切った前髪を柴犬兄さんに見せに行く1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

最近リビングではこんな光景がよく見られるようになりました。

 

 

 

こちらはりんご郎がガムを噛み噛みしてるんですが、その様子を娘がじーっと近くで見守ってる様子。

 

そんな近くで見てたらりんご郎も落ち着いて食べれないってよ(笑)

 

以前はりんご郎がおもちゃで遊んでいたりガムを噛んでいたりすると、それを娘が「横取り」してしまう事があり、「ダメだよ」とずっと注意していたんです。

 

最近はやっとそれが分かってきたようで隣でじーっと見守ってるのかもしれませんね。

 

いつまで噛んでるの〜?

 

早く遊ぼうよ〜?

 

正座で見守る光景がなかなか可愛かったりします♡

それを親バカという

 

また別の日にもガムを噛むりんご郎を見守る娘の姿がありました。

 

 

 

アタチココニイルヨ〜 の圧がすごいですがね(笑)

 

でもりんご郎が持ってるものを取らないようになってきたので少しづつ成長しているな〜と。

 

今日はそんな娘のささやかな成長日記でした。

 

 

今回の様子はサブチャンネルで公開してますのでよかったら見てください♩

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • いつも楽しく拝見しております。
    私も愛犬がガムを噛む様子をそばでジーッと眺めていたなぁと懐かしく思い出しました。
    「こんなに硬いガムを凄いなぁ」「黒いところ(唇のゴムパッキン部分(笑))、グネグネ動く舌、よくとんがった牙で噛まないなぁ」「歯の形が面白いなぁ」「ガムを押さえる手が面白いなぁ」「黒くて艶々してる鼻を触りたいなぁ」「ガムが柔らかくなってきた」「(ただ無心にジーッ)」
    日々仕事に忙殺される中、愛犬や兄弟姉妹、両親との思い出も重ねつつ、いつも癒されております。
    ありがとうございます。

ゆき へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次