妻と娘がいないイブに一人せっせかとサプライズ準備する父

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1022日目、そして産まれてから1073日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作YouTube動画 /

柴犬さんのおやつがないよ〜と指示してくる1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日は我が家のクリスマス日記を。(ちなみに前編)

 

クリスマスはみんな仕事などの予定があり、特にこれといったパーティをする予定はありませんでした。

 

でもね、りんご郎と娘にはプレゼントを買ってあったので

 

せっかくならなんかするか!

という流れになり。

 

そんなこんな24日は仕事が早く終わった父が支度をする事に。

 

とりあえず妻からは下記の指令が。

  • モスでチキンを買う
  • プレゼントを設置する
  • ケーキを買う

 

 

このLINEを見てケーキを買ってこない旦那なんているのか?w

 

そんなこんな仕事帰りにモスやらケーキ屋さんやら100均やらスーパーに寄り道を。

 

 

て事でけっこう買い物しましたね^^;

 

せっかくならなんか晩御飯でも作るか〜て事で色々買ってきてしまいました。

 

ちなみに晩御飯に何をつくるかというと・・

 

でで〜ん

 

もう見ただけで何をつくるか分かってしまいますね(笑)

 

また帰ってきてからは急いでりんご郎にあげるケーキの解凍を。。

 

去年も解凍するの忘れてましたが今年もすっかり忘れておりました^^;

 

 

そしてたくさんの荷物に興味津々のりんご郎。

 

何日か前にも見た光景ですね(笑)

 

奥にあるモスチキンの匂いに飛びついてましたw

 

 

そしてここからはプレゼントの設置を。

 

娘が家に帰ってくるとサークルにプレゼントが・・!なんてサプライズをしたいとの事でしたので・・

 

 

せっせかとプレゼントを運んでくる事にしましょう。

 

こちらは左の大きな箱がりんご郎用

右の小さな箱が娘用、となっております。

 

 

そして設置した後は適当にクリスマスの装飾を。

 

とはいっても以前買ったツリーの積み木を並べるくらいですが(笑)

100均に行ったらほとんどクリスマスグッズはもう売れ切れてました^^;

 

 

そんなこんな支度は整いあとはみんなの帰りを待つのみ。

 

さてどんな反応を見せてくれるのでしょう。

そしてプレゼントの中身は果たして・・!?

 

続きはまた明日の日記で。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 後編も楽しみにしてます。
    わが家はケンタッキーにしました\(^^)/予約していて良かったです。
    予約してなかったり、ドライブスルーは国道まではみ出てました。

柴犬 陽和(ひのわ) へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次