今年も柴犬さんと初日の出を見に行く事ができました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1030日目、そして産まれてから1081日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 2020総集編 /

2歳の柴犬と共に育った1歳娘の成長記録

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日は昨日見に行った初日の出日記を。

 

昨年も行きましたが今年も朝の散歩がてら近くの海まで行ってまいりました。

 

これは到着早々の1ショット。

 

到着時は暗かったのに太陽の光がはみでてくると一気に明るくなってきます。

 

色合いが綺麗です

 

ちなみにりんご郎地方の日の出は7時1分。

 

Apple Watchがお知らせしてくれます

 

 

また日の出の様子はこんな感じで撮影を↓

 

こちらはコマ撮りのように撮影できるiPhoneのタイムラプス機能を使って撮影を。

 

 

そして7時1分となりいよいよ日の出の瞬間が。

 

りんご郎、見る方向が違うで

 

 

毎日見ようと思えば見れる光景ではありますが、初日の出として見ると感慨深いものがあります。

 

またりんご郎はというといきなりこんな変な動きを。。

 

砂をくんくんしてると思ったら・・

 

突如掘り始める。笑

 

カ、カメラに砂がぁぁ・・(泣)

 

新年早々お宝でも見つけたんですかね(笑)

 

 

それでは最後に日の出ショットを何枚か。

 

 

 

 

 

 

今年も天気に恵まれいい写真がたくさん撮れました♩

 

なかなか朝からこんなハードな散歩はしないので帰ったらりんご郎は爆睡してましたね。笑

 

さて、僕は寝正月に入ります。

 

今回の初日の出の様子はYouTubeにもアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ YouTube新作動画 /

【2021】初日の出を見にきたら突如掘り始める柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次