幸せそうな寝顔の柴犬さんを見ては今年も頑張ろうと思える父がいる

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1034日目、そして産まれてから1085日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ YouTube新作動画 /

 

めったに降らない雪が庭に積もり固まる柴犬、そして怖がる1歳娘

柴犬さんへ「おて→どうぞ」が成功し飛び跳ねて喜ぶ1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

4日間の正月休みも終わり父は2021の仕事始めを。

 

正月休みは久しぶりにたくさんの時間を家族で過ごす事ができ、いいリフレッシュ期間となりました。

去年から娘も保育園に行き、妻も仕事を再開しておりましたので、なかなか連日全員が揃ってる事は少なくなっていましたからね。

 

また今年の抱負も今までと変わらず、美容室へ行けない方の支えとなれるよう活動していく事です。

 

 

そして仕事から帰りリビングで過ごしているとこんな寝顔のりんご郎がいました。

 

 

なんだかこの幸せそうな寝顔を見たら

今年も頑張るか

とやる気がみなぎってきた父であります。

 

 

またここ最近のりんご郎の寝顔ショットを何枚か。

 

柴缶いかがですか

 

 

 

 

 

どれも気持ちよさそうな寝顔でついついカメラに手が回ってしまいます♡

 

 

また話は少し戻りますが、今年の一番の目標は「健康に過ごす事」ですかね。

昨年は3回ほどダウンし、仕事のスケジュールがパンクしかけていたので。。

 

フリーランスで仕事をするという事は自分でスケジュール管理しやすいというメリットはありますが、、

なにかあった時には全て自分に降りかかってくる事を昨年は痛感しました。

 

ベストな体調を1年キープできるよう、生活習慣から見直していければと思います。

 

やはり筋トレか・・w

 

 

そして家族みんな健康に過ごしてもらえればいうことなしですね。

 

りんご郎も娘もいつも元気に楽しく過ごしてくれる事が父の願いであります。妻「おいこら」

 

それでは今年も仕事と育児を両立しながら楽しく過ごしていきたいと思いますッ!

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次