動物病院でヤバい質問をしてしまい顔から火が出そうになった話

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1036日目、そして産まれてから1087日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ YouTube新作動画 /

 

めったに降らない雪が庭に積もり固まる柴犬、そして怖がる1歳娘

柴犬さんへ「おて→どうぞ」が成功し飛び跳ねて喜ぶ1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

先日動物病院まで行ってきました。

 

りんご郎「早くドア開けてくれ」

 

参上ッ!!

 

 

今回病院に来たのはカイカイで飲ませているアポキルをもらいに行くのと定期検診を。

 

最近の状態はというと比較的落ち着いてるものの、たまに掻いたりガジガジしてる時もあるなぁて感じです。

 

そして今回は「サプリ」と併用しながらアポキルの量を少しづつ減らしていく事になりました。

 

 

以前胃腸の調子が悪い時にも飲んでいたサプリですが、アポキルと併用しカイカイの状態が改善されたという症例もあるようで、今回はその方法で経過を見ていく事に。

 

サプリだと副作用の心配もないですからね。

これでアポキルの量を減らしていく事ができればいいですが、果たして。

 

 

そして今日の問題はここからが本題です。

 

 

最後に先生から「他に最近気になる事はないですか?」と聞かれたので、、

こんな事を思い出したんです。

 

そういえば、お腹付近に「できもの」みたいなの前に見つけたっけ・・

 

 

 

なんだか以前お腹下(ちーんらへん)にポツッとした「できもの」があったんです。

 

「イボかなぁ・・」と心配する父。

 

 

で、それを思い出したので先生に相談してみる事に。

 

なんだかここ(ちーん)らへんにできものがありまして・・

 

 

するとそれを見た先生から一言。

 

これはね、乳首です。

 

 

 

 

 

・・・!!!!?

 

 

 

いや〜めちゃくちゃ恥ずかしくて 顔から火が出る とはこういう事なんだなぁと。

 

 

しまいには

 

えぇ?!男の子にもあるんですね!?

とこれまた激ヤバ発言が飛び出てしまった父。

 

そりゃあ人間の男にも乳首はありますからね(爆)

 

…あります。(一応にっこり)

 

 

恥ずかしいのでりんご郎のセクシーポーズでも貼っておこう

 

 

そんなこんな今日のブログでどれだけひいてる読者がいる事やら。。苦笑

 

だって「普段毛で覆われてそんなジロジロ見た事なかったので・・」という言い訳だけ書いておこうかな・・^^;

 

以上、動物病院でやばい質問をしてしまった父の話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • うちはジョシーバですが
    パパさんとおんなじこと思って(何か変なできものかと思って)先生に聞いちゃいました笑 大丈夫!パパさんだけじゃないですよー!
    じっくり見たことないしわかんないですよね笑笑

  • わたしもうちの柴が生後数ヶ月の時に同じく『できものでは!?』と心配して受診し、「乳首です(ニッコリ)』と言われたことを思い出しました。笑

  • いつも楽しく見ています!

    わたしも同じこと
    聞いて恥ずかしい思いを
    したことがあります!
    パパさん大丈夫です!笑

  • 私も同じことを獣医さんに言ったことありますよ。
    やっぱり、にっこり笑って「乳首ですよ」と言われました。

  • 先程のコメントで、メルアド間違ったまま送ってしまいました。
    すみません

  • 私もパパさんと同じこと聞きました。しかも その件だけで病院に走りました。先生にせっかく来たんだから 健康チェックしましよーってお耳など診てもらって帰ってきましたよ。
    私は恥ずかしいかったですが うちのこは 大好きな先生や看護士さんに会えて喜んでましたけどよ。

コメントする

CAPTCHA


目次