〜うちのよくある光景〜 from 妻のインスタストーリー

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1037日目、そして産まれてから1088日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ YouTube新作動画 /

 

めったに降らない雪が庭に積もり固まる柴犬、そして怖がる1歳娘

柴犬さんへ「おて→どうぞ」が成功し飛び跳ねて喜ぶ1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

妻のインスタストーリーでこんなシリーズを見つけました。

その名もズバリ

 

〜うちのよくある光景〜

 

 

それでは早速紹介していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

これはシリーズ化に期待したいところであります。スクショするだけだし

 

無断転載で訴えるわ。

 

寝ろと説得してくる娘

 

 

 

それにしても最近は仕事から帰ってきたら娘に踏まれるのが恒例行事となっております。

そしてそれを隣で見つめるりんご郎(笑)

 

まぁこれ(踏まれるの)を楽しみにしてる自分もいるんですがね。ドMか

 

 

以上、インスタストーリーで暴かれるりんご郎ファミリーの裏話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 初めて投稿します。我が家の柴犬バン君は15歳と約10ヶ月です。大きな病気をくぐりながら懸命にお留守番し、4月から退職したお父さんにやっと一日中甘えられるようになりました!ぼんやりする事が多くなりましたが、毎日[バン君だ~い好き!バン君大事の子!]とくっついています。

ばんママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次