娘の靴下が大好きな柴犬に、おやつで交換取引してみた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1038日目、そして産まれてから1089日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ YouTube新作動画 /

 

柴犬さんへ「おて→どうぞ」が成功し飛び跳ねて喜ぶ1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

娘の靴下が大好きなりんご郎。

それに対し娘はりんご郎に靴下を奪われるのを楽しんでる様子。

 

 

最近では娘もわざと靴下をチラつかせてアシストしてますからね。笑

 

そして「ちょーだい」と言うw

 

 

また一旦靴下を奪うとなかなか返さないりんご郎。

 

今日はそんなりんご郎に「交換条件」としてボーロを差し出してみる事に。

 

どうぞ!

 

ボーロを差し出されたりんご郎。

 

果たして結果はというと・・

 

プイッ

 

「そんなものでは交換できねぇ」

 

えぇ・・どうやらボーロと靴下は交換するに値しないようです(笑)

 

でもチラチラと気になってはいるようなので、今度は大好きなささみチップスをチラつかせてみる事に。

 

娘よ、これで再チャレンジしてみるのだ・・!

 

 

そしてささみチップスの結果はというと・・

 

 

娘「くつしたげっちゅ〜」

 

りんご郎「し、しまったぁぁぁ…!」

 

 

いや〜ちょろいやつです。笑

 

なので今回のりんご郎の反応を見ると

 

ボーロ < 靴下 <ささみチップス

 

という結果に。笑

 

おそるべしささみチップス・・

 

今回の様子はYouTubeでもアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ YouTube新作動画 /

 

娘の靴下が大好きな柴犬に、おやつで交換取引してみた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次