ファンヒーター前を割り込みしたら柴犬に怒られました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1039日目、そして産まれてから1090日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ YouTube新作動画 /

 

娘の靴下が大好きな柴犬に、おやつで交換取引してみた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

なんだかここ最近めちゃくちゃ寒いですね。

 

日本海側や北の方に比べるとまだ全然マシかもしれませんが、、

最近は寒すぎてダウン on ダウン(ダウンの下にウルトラライトダウンを着る事)でフル装備しないと散歩に行けない父であります。

 

そして寒すぎなせいかファンヒーターだけでは部屋が暖まらなく、エアコンもフル稼働してるおかげで数回ブレーカーが落ちたんだとか^^;

 

また寒いとファンヒーター前を誰かしら陣取っている事が多い我が家。

 

それは父や妻だけでなくこの男も含まれております。

 

 

で〜ん

 

 

 

 

お腹でも温めたいのかい?w

 

 

ご覧のようにファンヒーター前でよくくつろいでるりんご郎。

 

でもね、ここの場所は父もお気に入りなわけで、、

 

ちょっくらごめんよ〜

と、無理矢理割り込みする事もあるんです。

 

 

すると先日りんご郎がめちゃくちゃ 文句 を言ってきたんです。

 

 

・・誰が〜ここに来てもいいって〜言ったぁあん?!

 

ごらぁ!!!!!

 

 

猫のような鳴き声でにゃ〜にゃ〜と文句を言ってきたりんご郎。

 

まぁ 可愛すぎて全然怖くない んですけどね。りんご郎「噛むで」

 

 

その後は仲良く2人でファンヒーター前を共有しておきました。仕方なく

 

 

結局寝る。笑

 

 

今回の様子はショートムービーにしてYouTubeでアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ YouTube新作動画 /

 

ファンヒーター前を割り込みされ文句を言ってくる柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • そこ僕んとこ。どいて〜と聞こえてきそう。当然ワンコにも不満がありますよね。そして撫でられてる時の笑顔がなまらなくかわいい。

コメントする

CAPTCHA


目次