気づくと柴犬さんの寝る位置がちょこちょこ変わってる話

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1040日目、そして産まれてから1091日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ YouTube新作動画 /

 

娘の靴下が大好きな柴犬に、おやつで交換取引してみた

 

ファンヒーター前を割り込みされ文句を言ってくる柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

娘の寝かしつけをしたあと1Fに戻ってきた妻。

 

 

ぐで〜んとゴロゴロしながらファンヒーター前を占領しております。悲報、追い出される父

 

またりんご郎はというとソファの上でスヤスヤと寝ている様子。

 

すやぁ♡

 

 

しかし10分後。

 

寝ていたはずのりんご郎が、気づいたら場所を移動していたんです。

 

で〜ん

 

い、いつの間に・・?!

 

なんか遠近感おかしくない?w

 

 

そして寝る。笑

 

 

※動く気配が全くない妻。

 

りんご郎もママがやってきたのでもっと近くで寝たくなったのでしょうか。一方ママは楽天マラソンに夢中

 

 

それから30分後。

 

ずっとママの後ろで寝ていたりんご郎でしたが、今度はこちらに移動していました。

 

で〜ん

 

近くに来たと思ったらなんで離れちゃうのー?

知らないうちに押しつぶしてたんじゃない?そりゃ離れるわ

 

以上、気づくと寝る位置がちょくちょく変わるりんご郎の話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次