靴下泥棒を捕まえようと柴犬と攻防戦を繰り広げる妻がいました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1041日目、そして産まれてから1092日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ YouTube新作動画 /

 

娘の靴下が大好きな柴犬に、おやつで交換取引してみた

 

ファンヒーター前を割り込みされ文句を言ってくる柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日リビングにこんな妻の姿が。

 

で〜ん

 

一体何してんの…?!て光景ですが、、

 

我が家では日常茶飯事の光景だったりします。

 

そして妻の視線の先にいるのがこちら。

 

 

どうやら 娘の靴下 をりんご郎が咥えて食卓の下に逃げ込んだようで。

 

もうね、この食卓の下に逃げられるとなかなか捕まえられなく…

りんご郎も食卓の下が「捕まりにくい場所」である事を理解している賢いやつです。褒めてる場合ではない

 

これぇぇぇえいいい!!!

 

ひぇぇ〜

 

 

で、いつもは食卓の周りをぐるぐると逃げまわるりんご郎なんですが、今回は予想外の行動にでたんです…!

 

 

なんでそこ入るのー?!こらー!

 

と妻が叫んでるので、下を覗き込むと、、

 

 

さらに椅子の奥へ逃げるりんご郎 (もはや見えねぇ)

 

こいつは絶対に渡さ…

 

※その後父と挟み撃ち作戦で無事に奪還

 

 

最近では1日1回は靴下を咥えるのが日課になっているりんご郎。

 

そんなに靴下が好きなら父の靴下の匂いでもかがせてみましょうかね。りんご郎「マジで勘弁」

 

以上、意地でも娘の靴下を離そうとしない我が家の柴犬さん日記でした。

 

りんご郎「てへぺろ♡」

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • おきみさんvsりんご郎くん、大好きですおきみさんの飾らない素直な人柄が大好きで、毎回、楽しくバトルブログを読ませて頂いてます。

コメントする

CAPTCHA


目次