りんご郎のビッグイベントに便乗して想定外のおねだりをしてくる人がいました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1044日目、そして産まれてから1095日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ YouTube新作動画 /

 

ママに撫でられ白目のままフリーズしてしまう柴犬

 

ファンヒーター前を割り込みされ文句を言ってくる柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

カレンダーを見たらある重大な事に気づく父。

 

りんご郎の誕生日ケーキ買ってねぇ・・!

 

来週の19日なんですがりんご郎の3歳の誕生日で。

 

そこであげるケーキをまだ買ってなかった事に気づきあたふたする父。

 

 

そしてそれを妻に話したら 想定外 の返答が返ってきたんです。

 

 

ねぇ、りんご郎のケーキまだ買ってなかったわ

 

するとその言葉に対する妻の反応がこちら。

 

 

やった〜私もケーキ食べれるぅ〜♡

 

あたしチョコケーキ♡

 

・・・・。

 

 

いや〜・・りんご郎の誕生日に便乗してまさか自分のケーキを注文してくるとはほんと困ったものです。

 

そしてその言葉に対して「なんでそうなるん・・」と夫が呆れていると、、

 

さらに想定外 な妻の言い分が返ってきました。

 

 


だって〜わ・た・し〜が〜

 

 

りんご郎を産んだんだから!

 

 

YO!!!!

 

・・・・。

・・・・。

 

もうね、この人はめちゃくちゃですわ。

 

しまいにはりんご郎を洗脳しようとしてますから。

 

ネェ〜ソウダヨネ〜ワタシガウンダノヨ〜ネェ〜

 

 

りんご郎「・・近いわ。」

 

 

それでは忘れないうちにりんご郎のケーキを買ってきたいと思います。

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

CAPTCHA


目次