落としたりんごを柴犬に食べられてしまい大泣きしてしまう娘

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1045日目、そして産まれてから1096日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ YouTube新作動画 /

 

ママに撫でられ白目のままフリーズしてしまう柴犬

 

ファンヒーター前を割り込みされ文句を言ってくる柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

最近は晩ごはんを食べた後りんごを食べる事が多く。

 

 

そしてりんごは我が家の子供達も大好きで。

 

娘はりんごを見つけるや「んご!んご!」と叫び、、

りんごを剥き始めるとりんご郎はいつの間にか食卓の下でスタンバイしています。笑

 

 

あんまぁぁぁい!

 

 

また今日は先日おこった娘の悲劇を。。

 

 

娘が大好きなりんごをかじっていたら、りんごの欠片が床に落ちてしまったんです。

直後の一部始終がこちら。

 

ポロッ・・

 

この左下にうつる尻尾の一部がお分かりだろうか…

 

もうね、それはまさに一瞬。

娘がりんごを落とし「あぁ!」と言った直後にはりんご郎の口の中へ。笑

 

また娘はというと、落としたりんごが食べられた現実をジワジワと理解したようで、、

 

半べそ

 

 


その後号泣。(兄はサササーッと逃亡。)

 

 

残念ながら娘の食べてるりんごが最後の一個だったため、娘の涙は止まらず。。

 

 

なのでその後は娘の機嫌直しを。笑

 

どうやらりんご郎に「どーぞ」したいと言うので、「1個だけだよ」と伝えると

 

へへへっ♡

 

やっと笑顔が戻ってきましたね。。

 

これを見てたらりんご郎に何かあげる時は自分の手でどうぞしたかったのかな?と。

 

またその後は娘の大好きな引きずりごっこを。

 

ちゃっかりボールを持ってくるりんご郎w

 

何はともあれギャン泣きがおさまってよかったよかった^^;

まぁりんご郎も大好きなりんごが落ちてきたらもらえたと思って食べちゃうわなw

 

今回の様子はサブチャンネルでもアップしてますのでよかったら見てみてください♩

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • りんごろうとくるみちゃんのYouTubeを見つけてから、毎日の様に拝見しています❣️孫が1歳の頃と少し被って、思わず笑顔になります。コロナ禍になってからは、その孫ともあまり逢えず残念ですが、くるみちゃんの笑顔に癒される日々です。ありがとうございます

ひぃちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次