りんご郎の3歳誕生日を家族みんなでお祝いしました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1048日目、そして産まれてから1099日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ YouTube新作動画 /

 

ママに撫でられ白目のままフリーズしてしまう柴犬

 

ファンヒーター前を割り込みされ文句を言ってくる柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

19日はりんご郎の3歳誕生日だったので家族みんなでお祝いする事に。

 

まず父は午前のみで仕事を打ち切りにし午後からは休みに。

 

また保育園に行ってた娘もいつもより早い15時くらいにお迎えを。

 

そして家族みんな揃ったのでりんご郎の誕生日パーティーはじまりです!

 

とりあえず娘にはいくつか買ってあったバルーンを膨らませてもらう事に。そして風船を狙いにやってくるりんご郎

 

 

りんご郎「どれから割っていいん?」

 

 

 

 

ポージングとキメ顔はこれでいいかな?

 

 

そしてりんご郎が一番喜ぶであろうプレゼントがやってきました。

 

じゃじゃん!

 

りんご郎も匂いで気づいたのか、キッチンでケーキを出してる時から視線をジーッと送ってきます。笑

 

それではお待ちかねのケーキタイム。

 

見ていると、ぺろぺろとまずは周りのクリームを舐めるところからスタートし、、

 

クリスマスの時のように お上品に食べるな〜 という印象です・・

 

 

が!

 

 

そう思ったのも束の間。

 

全部クリームを舐め尽くしたと思いきや、固形物の部分を食べる時は・・

 

 

うらぁ!!

 

 

えぇ・・まさかの一口です。爆

 

まぁさすがに一口で食べれるものではなく、その後絨毯の上が大惨事になったとです。。トホホ

 

周りから徐々に攻めて決める時は一瞬で決めるのが柴犬流なのさ!

最後めちゃくちゃこぼしてたけどね

 

晩御飯も特別ディナーでした♩

 

 

また3歳になったりんご郎にはこちらのミニソファーをプレゼント。

 

 

実はりんご郎には申し訳ないんですが、、

リビングに置いてあった(りんご郎が気に入ってた)ボロボロのソファをついに処分する事にしまして・・

 

そこでかわりにこちらのソファをプレゼントする事に。(一応犬用らしい。笑)

 

でもですね、残念な事にりんご郎があまりソファにのっかろうとしなくて。。

 

これから気に入ってくつろいでくれるようになればいいんですが果たして・・^^; ちなみに娘はめちゃくちゃ気に入ってる

 

 

最後に誕生日の様子は今日か明日にでもYouTubeでアップする予定ですので、よかったら見てみてください♩

それではまた。

 

 

PS 〜りんご郎の誕生日に便乗してケーキを食す妻〜

真ん中下にあるのは一体・・

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • おきみさん~

    チョレートケーキじゃなかったのね~

    とってもいい顔されてまーす♪

akarin009-1(あかりんナインワン) へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次