娘にりんご郎のものまねをさせてみたらなかなかのクオリティだった話

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1050日目、そして産まれてから1101日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ YouTube新作動画 /

 

柴犬りんご郎 3歳の誕生日を家族みんなでお祝いしました

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

最近娘が「ものまね」を披露してくれる事があるんです。

 

そしてそれがなかなかのクオリティなんですよ。

 

 

まずは「わんわん」

 

 

わんわん=犬 という事を分かってきているようで、4本足で歩くような仕草を。

 

ちなみに にゃんにゃん=猫 も分かっているようです

 

りんご郎「あれは僕の真似かな?」

 

 

また「ごーごーのモノマネは?」と聞いてみると・・(ごーごー=りんご郎)

 

 

今度はミッフィーに乗っかりながらてくてくと歩く様子が。

 

おそらくこちらも4本足で歩いてる事を真似してるのかな〜と。

 

そしてよ〜く見ると「りんごの帽子」をかぶっているという。笑

 

 

これは特に意識してやった・・というわけではなさそうですが、分かってやっていたらほんと賢いもんです。笑

 

 

また別の日に「ごーごーの真似は?」と聞いてみるとこんなものまねを。

 


ミッフィーを咥えようとする娘

 

 

いや〜ちゃんと特徴をとらえていますね。

 

何か咥えたがるりんご郎を真似しようとしたのでしょう。ただミッフィーがでかくて咥えられなかったけどw

 

※なんでもすぐ咥えたがる柴犬

 

 

そして最後に「ママ」のものまねは?と聞いてみた結果がこちらです。

 

 

 

 

 

・・・・。

・・・・。(笑うのを必死でこらえる父)

 

これはあれですね。。

 

怒る時に カッ! と睨む表情を真似してるのでしょう。 いいぞ〜もっとやれ〜

 

 

※その後必死に修正させようとする妻

 

 

まぁここまで読んだら「おきみさん・・」って感じですが、さらに悲しい事がありましてね。。

 

それがこちら。

 

パパの真似は〜?て聞いたらまさかのノーリアクションでした。Why!!

 

怒ってる表情をマネされるより、マネをしてくれない ってのもなかなか辛いもんです。。父よ現実はそんなものだ

 

 

今回のものまねはサブチャンネルでも公開してますのでよかったら見てみてください♩(※りんご郎の登場は少なめです^^;)

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次