撫でるのやめるとチラチラと無言のプレッシャーを送ってくる柴犬がいるらしい

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1055日目、そして産まれてから1106日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ YouTube新作動画 /

 

突然女子が来客し嬉しさが限界突破してしまう柴犬

 

お気に入りのソファがなくなりソワソワしてしまう柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

なでなでしていると気持ちよさそうに寝ていくりんご郎。

 

なでなで〜

 

 

スヤァ♡

 

 

しかし途中手を止めるとこんな感じでアピールを。

 

と〜め〜る〜な〜

 

チラチラと視線を送ってきながら「なぜ手を止める〜」と言ってるかのような表情を。

 

なのでりんご郎のご希望通りなでなでを再開するとしましょう。

 

すると・・

 

そうそうそれそれ

 

 

うむ。悪くない

 

 

スヤァ♡

 

 

えぇ・・父のゴットハンドにかかればりんご郎を寝かしつけするなどちょちょいのちょいです。

 

娘の寝かしつけはできないのにな

・・・・。

 

 

そしてまたまた途中手を止めた時のりんご郎の反応がこちら。

 

 

むくり・・

 

 

・・・・。

 

 

続けんかァ!!

 

 

この駆け引きはまさにエンドレス。

 

まぁこのやりとりを見てると殿様のりんご郎に振り回される父の話のように見えますが・・

 

実は(この訴えてくるアピールが可愛くて)父が わざと 手を止めちゃったりしてるんですがね。ふふふ

 

どっちでもええわ

 

以上、我が家のお殿様に振り回される父の話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次