我が家の巨大柴犬クッションが2体になりました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1061日目、そして産まれてから1112日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

 

柴犬さんの雨散歩に娘を連れていってみたら予想以上のはしゃぎっぷりだった

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日我が家にこんなアイテムが増えました。

 

 

でで〜ん

巨大柴犬クッション (2体目)

 

 

以前からあった巨大柴犬クッションの色違いVer.になります!

 

 

なんせ以前変えたミニソファにりんご郎がなかなか馴染んでくれないのでね・・

 

りんご郎のお気に入りの場所を減らしてしまったのではないか・・と気になっていた父。

 

そこで以前から気になっていたグレーVer.を増やしてみる事に。

 

 

そして新しいクッションにりんご郎の反応はというと・・

 

 

 

えぇ・・ご覧のように初日から独占しております。笑

 

またこんな姿を見てると新しいクッションの方がもちもちで居心地いいんかな〜?と思いますが、、

 

新しい方がいいのかな〜?と見てると・・

 

気づくと移動しているりんご郎。笑

 

これを見ても分かるように優雅に2つのクッションを堪能しているりんご郎でございます。

 

 

また娘の反応も予想通りな感じで・・

 

とりゃぁ!!

 

もうね、いつも以上にダイブしています。笑

 

これからは一人一体で使えるで!

でも結局りんご郎ととりあってそうだけどなw

 

 

 

一人一体になりました。笑

 

りんご郎「余は満足じゃ」

 

妻に潰…

 

みんなで仲良く使ってね〜

 

 

妻からは「リビング狭くなったわ・・」と言われましたがりんご郎が気に入ってくれてなにより。

 

またこちらのクッションはどこで購入したんですか?とよく質問が届くのですが、最近はAmazonや楽天でも販売されているようです。(我が家のサイズはLです)

 

 

 

最後に今回の様子はYouTubeにもアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ YouTube新作動画 /

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • パパのポイント上がりましたね♪
    りんご郎君 めちゃくちゃ しっくりきてますね(*´艸`)りんご郎君 ソファーも時々使ってね(*´艸`)

コメントする

CAPTCHA


目次