ママに抱っこされながら気持ち良さげに寝てしまう柴犬がいた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1064日目、そして産まれてから1115日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

柴犬と娘が大好きな巨大柴犬クッションをもう一体増やしてみた

 

柴犬と娘がいる部屋に鬼の仮面をかぶって突撃してみたら

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

食卓に座る妻に抱っこされているりんご郎。

 

 

撫で撫でしてもらってなんとも気持ち良さげな表情をしています。

 

またなぜ抱っこしているのか?というと、りんご郎が横でクンクンと甘えた声を出してきたからだそうで。

 

 

そしてその後様子を見ていると、どうやらりんご郎はそのまま寝てしまいました。

 

 

すやぁ♡

 

もう完全にママに身をゆだねておりますねw

 

ちなみにりんご郎の体重は現在10.6キロ。

 

さすがに妻も「お、重い・・」と言いながらカフェラテを飲んでおります。

 

 

 

下から見るとこんな感じ

 

 

こんな気持ち良さげな表情をしながら寝られると「なかなか下ろせないわ・・」という事で、しばらくの間ママに抱っこされながら眠るりんご郎なのでした。

 

 

そしてこんな姿を見ているとやはりママの抱っこは偉大だな〜と。

 

だって父が抱っこしてもりんご郎が寝てくれる自信はないですから。笑

 

娘の抱っこに関しても妻の抱っこの方が寝てくれる可能性が高いですからね^^;

 

 

以上、ママに抱っこされたまま寝てしまうりんご郎の話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次