貸切のドッグランでりんご郎の背中を追いかける娘が微笑ましかった

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1065日目、そして産まれてから1116日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

柴犬と娘が大好きな巨大柴犬クッションをもう一体増やしてみた

 

柴犬と娘がいる部屋に鬼の仮面をかぶって突撃してみたら

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日久々に僕と妻の休みがあったので家族みんなでお出かけを。

 

向かった先は〜・・

 

 

さ、いくで〜♡

 

 

はい、お決まりのドッグランですね。笑

 

家族みんなで来るのは3ヶ月ぶりくらいでしょうか。

 

りんご郎も解き放つや一人ダッシュを楽しんでる様子。

 

ひゃっほーい!

 

またそんな自由気ままに走るりんご郎を一生懸命追いかける人が約1名。

 

まって〜

 

※りんご郎がどこかに隠れてます

 

こちょこちょ〜♡

 

ヘヘッ、こいつは渡さないぜぃ

 

 

今回も貸切だったのでりんご郎だけでなく娘も思う存分遊ばせる事ができました。

 

 

そして帰りには出口までリードを娘にもたせてみる事に。

 

 

この写真だけだと分からないんですが、この時実は娘がリードを離してしまったんですが、、

なんとりんご郎が途中止まって待っててくれたのが上の写真なんです。

 

たまたまかもしれませんがなんだかほっこりしたシーンでもあります。

 

さ、帰るで〜

 

 

帰りの車では久々に体をたくさん動かしたのでみんな爆睡モード。

 

ね、おきみさん

・・・。

※帰りは運転すると言って結局行きも帰りも後ろで寝てた妻

 

最後に今回の様子はYouTubeにもアップしてますのでよかったら見てみてください♩

 

\ YouTube新作動画 /

 

お外で柴犬さんの背中を追いかける娘の姿が微笑ましかった

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次